Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

JKC 岡山TRクラブアジリティー競技会 2014/2/23




岡山バルーンフェスタへ行ってきました、ではなく、岡山クラブアジへ行ってきましたw



MRK_6594.jpg



岡山TRクラブが行われるのは久しぶりだな~って思って、
ブログを遡って調べてみたら前回開催は2009年!なんと5年ぶり。
吉井川河川敷にはいい思い出はありませんでしたがw、今回はすばらしいお天気で最高でした。








MRK_6554.jpg







MRK_6605_20140224194343cad.jpg







MRK_6619_201402241943430ff.jpg







MRK_6589.jpg







MRK_6591.jpg






お菓子等を差し入れて下さった皆様、どうもありがとうございました。
この場を借りて、改めてお礼申し上げますm(_ _)m



少々多忙につき、競技会の画像はぼちぼち現像となりますが、気長によろしくおつき合い下さいませ。




  1. 2014/02/25(火) 00:09:27|
  2. Tokina AT-X 107 DX Fisheye
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<JKC 岡山クラブアジ 2014/2/23 2 | ホーム | NDA バレンタインカップ2K14 5>>

コメント

わぁ~い、わぁ~い
トップの画像がジョリ、楓太くん、リオとメイでとっても嬉しいです~v-411
撮って頂いてありがとうございます。
写真頂いて行きます(ペコリ)
  1. 2014/02/25(火) 01:26:27 |
  2. URL |
  3. May #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様~ & ありがとうございました~
魚眼レンズでしたっけ? めちゃ 可愛いですe-266
こんなレンズは普通は持ってないから 撮ってもらえて嬉しいですi-179
貰っていきます~
いつもありがとうございます!!
  1. 2014/02/25(火) 07:48:06 |
  2. URL |
  3. どるママ #-
  4. [ 編集]

嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

岡山お疲れ様でした〜。りんりんらんらんの可愛いお写真ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいです♪走っている活動感ある表情とは違う凛と蘭の可愛い表情たまりません♡また、お会い出来るのを楽しみにしています*\(^o^)/*
  1. 2014/02/25(火) 07:51:48 |
  2. URL |
  3. こゆママ #-
  4. [ 編集]

v-276Mayさん v-276

先日はお疲れ様でした。
メイの鼻デカだけ、撮ってませんでしたね。
また今度、機会があればよろしくお願いいたしますw


v-276どるママさん v-276

先日はお疲れ様でした。
魚眼といえばTHE☆DOGですよねw ついつい皆さんの鼻デカ犬を
狙ってしまいますw ちょいピン甘ですが、どうぞお持ち下さい。



v-276こゆママさん v-276

先日はお疲れ様でした。
蘭の写真、初めて撮ったのが鼻デカでしたw
また今度は、85mmレンズでポートレートを撮らせて下さい!
  1. 2014/02/25(火) 20:30:33 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

きゃー!!!かわいぃ~i-178
お疲れのところ、ずうずうしくお願いしてしまって・・・i-278
デカ鼻とキラキラおめめが最高です♪
本当にありがとうございました!!
  1. 2014/03/05(水) 23:30:54 |
  2. URL |
  3. キムラズ #-
  4. [ 編集]

v-252キムラズさん v-252

先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、撮らせていただいてありがとうございました。
楓の鼻デカ写真、クリクリお目目で我ながら可愛いく撮れましたw
またよろしくお願いしま~す。
  1. 2014/03/06(木) 12:41:00 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/1092-a6afe617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA アジリティー撮影講座 JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する