Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

JKC高知TRクラブアジリティー競技会 2014/3/9






南国市へ行って来ました~。 





kMRK_6624.jpg



ナビを電話番号で入力して行ったのですが、着いた先は誰~も居ないスポーツ施設・・・。
看板には『南国スポーツセンター』とあり、あれ?確か会場は『南国スポーツパーク』だったような?
と、しばらく周辺を放浪。 すると皆さんがFBにネタ投稿してた飛行機の模型が目に入り、
さらに皆さんが撮影してた写真の背景にあった森のような木々が目に入り、で、なんとか無事到着。







kMRK_4762.jpg

ジャッジはリー・ギブソンさん。 四国の大会は2度目ですね。







kMRK_4753.jpg








kMRK_6395.jpg








kMRK_6386.jpg








kMRK_6388.jpg








kMRK_6628_20140310194248806.jpg








kMRK_6677.jpg








kMRK_6685.jpg








kMRK_8693.jpg








kMRK_8695.jpg








kMRK_8700.jpg








kMRK_8712.jpg








kMRK_8718.jpg








kMRK_8721.jpg








kMRK_8725.jpg








kMRK_8727.jpg








kMRK_8730.jpg








kMRK_8741.jpg








kMRK_8748.jpg



とりあえず、 競技写真は・・・




お待ちください(汗)

まだ選別作業すら手を付けられてません(大汗)



  1. 2014/03/11(火) 00:06:36|
  2. AF-S VR Nikkor ED 300mm F2.8G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<高知TRクラブアジ 2014/3/9 2 | ホーム | JKC 岡山クラブアジ 2014/2/23 12>>

コメント

さっそく!

先日声をかけさせていただいたジャックラッセルのキャスバル&タンゴの母です。
さっそく載せて頂いてありがとうございます!
いつも余裕がなく、探すこともご挨拶することも出来ず失礼しました。
やっと直接お礼が言えました。
その上、間近で撮っていただいてありがとうございましたv-237
またお会いできるのを楽しみにしています!
  1. 2014/03/12(水) 01:26:44 |
  2. URL |
  3. キャスバル母 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした。
徳島の写真のお礼をずっと伝えたかったので・・
お話できて嬉しかったです!
可愛いゴルコンビと、くまハピショット
今回もありがとうございます!!
頂いて帰ります♪
南国は初めての会場でしたが
本当にここ??と私も一瞬迷いました(笑)
でも終始和やかな雰囲気で
とても思い出に残る楽しい競技会となりました。
  1. 2014/03/12(水) 10:14:46 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

v-252キャスバル母さん v-252

先日はお疲れ様でした。
お声をかけてくださってありがとうございます!
いつも表彰式は真っ暗なことが多いので、見ないで帰るのですが、
今回はいい感じの時間で皆さんも犬を連れて集まってたのでラッキーでした。
また、速い?タンゴも撮らせて下さいw



v-252きなこさん v-252

先日はお疲れ様でした。
いや~、失敗(汗) ビギナー1とビギナー2は皆さんセットで出陳されると
勝手な先入観があり、ビギナー1しか撮りませんでした。
この写真もイマイチ冴えない表情ですしw 
今度は遠くからこっそり望遠で、くまを狙わせて下さい。
高知は雰囲気いいので私も大好きです♪
  1. 2014/03/12(水) 22:09:45 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

ありがとうございます

シルバートイプーミントの母です。
高知では写真を撮ってくださりありがとうございました。早速アップしてくださり、ありがとうございます。
素敵な写真、うれしいです。
また、どこかで見かけたらよろしくお願いします(*^。^*)
  1. 2014/03/15(土) 03:48:50 |
  2. URL |
  3. ミントママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

v-252ミントママさん v-252

先日はお疲れ様でした。
ポートレイトはほとんど犬目線でしか撮らないのですが、見上げる表情も可愛いものですねw 
またお会いできたら、いろんなアングルを撮らせて下さい。
  1. 2014/03/15(土) 18:46:53 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/1106-cbe35da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA アジリティー撮影講座 JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する