Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

JKC四国ブロックアジリティー競技会9

一応、流し撮りにもチャレンジしてます。 全然ダメですけどね(汗)




AvF22 Tv1/125 ISO200


ハードルの足、邪魔やし・・。








AvF27 Tv1/125 ISO200


カラーだと見苦しいのでモノクロ化してみました(笑)








AvF19 Tv1/125 ISO200


流し撮りというより・・・ 単なるブレブレ画像?








AvF27 Tv1/125 ISO200


コレくらいの寄りでちゃんと顔がフレームインしてて、且つ、目元がビシっと止まってたりしたら素敵すぎるんですが(爆)

今後も懲りずにちょくちょく手を出していきます。 宝くじも同じですけど、買わなきゃ(撮らなきゃ)当たりませんからね。確率は超悪くても。 








流しじゃないけど、おまけ

AvF5.6 Tv1/1500 ISO200


かえる足で跳ぶ子も居るんですね。

  1. 2008/06/02(月) 11:10:40|
  2. AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<JKC四国ブロックアジリティー競技会10 | ホーム | クローズアップ>>

コメント

ワタシ3枚目の写真好き!!
ブレブレだけど、なんだか雰囲気が伝わってきて好きだなー。
撮ってもらうなら、最後の写真がいいけど(笑

今度の日曜日、アジコンペに出かけてきます♪
ホタさんも覚えてるかどーかのレベルですが。
たぶん、写真はあまり撮りません。
野次ったり、笑ったりで忙しいんです(笑
まーくさん、専属カメラマンで来てくれませんかねー。
  1. 2008/06/02(月) 21:51:10 |
  2. URL |
  3. けーこ #-
  4. [ 編集]

カエル足!(爆笑)
いつもスマートなボーダーコリーがこの飛びかたってのがまたおもしろいですね!
表情もなんとも言えません。
セリフつけたくなりますなあ。
  1. 2008/06/02(月) 22:58:26 |
  2. URL |
  3. たなやん #YnDOTfuo
  4. [ 編集]

v-279けーこさん v-279

ありがとうございます、こんなブレ画像にコメントを下さいまして(笑) 3枚目は跳ね上げる砂塵に惹かれますね。 高速シャッターではこの迫力がでないですからね~。
アジコンペ、いいですね! 競技会のようにガツガツしてない、気楽な雰囲気でワンコもハンドラーさんも楽しむというのもいいですよね。
お近くならもちろん二つ返事で駆けつけるところですが・・ また、恵庭市かどこかでしょう? 往復交通費だけで私の生活費(光熱費含)ひと月分が吹っ飛ぶ距離なので、無理っす。。。



v-279たなやんさん v-279

これには私も笑いました。 いろんなスタイルのハードルジャンプがあるなかで、この足のスタイルは初めて見ましたよ。
多分、吠えながら飛んでるんでしょうね、この表情は。 ワンワン吠えながら競技するワンコも結構多いです。ディスクでも結構居ますね~。
吠えないほうがタイムは若干速くなるみたいですけど(笑)
  1. 2008/06/03(火) 12:23:48 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/117-4a282acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA アジリティー撮影講座 JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する