Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

NDA 神戸農業公園 3

vdちゃん&クリスチーム




AvF4.0 Tv1/2000 ISO200
いまいちタイミングが・・・







AvF4.0 Tv1/2000 ISO200
合わなかったようです(汗)









AvF4.0 Tv1/2000 ISO200








AvF4.0 Tv1/2000 ISO200








AvF4.0 Tv1/2000 ISO200








AvF4.0 Tv1/2000 ISO200








こっちは2nd Rのディスタンス。

AvF4.0 Tv1/1600 ISO320








AvF4.0 Tv1/1600 ISO320


vdちゃんさんのショルダースロー、実際に間近で見るとすごいかっこよかったです~♪

フリーはやはりNDAは見てて面白いですね。上下(ジャンプ系)の動きだけでなく、縦横(スローやプレーヤーの移動)の動きに積極的で、且つ、BGMにノってる(笑)。ラストの決めポーズ『ドッグキャッチ』のタイミングを、きちんと音楽の終わりに合わせたり。 

vdちゃんさんを含め、『スローだけでここまで見せるのか!?』というとにかく多彩で正確なスロー&キャッチ。 う~ん、楽しかった♪

  1. 2008/09/30(火) 00:14:59|
  2. AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NDA 神戸農業公園 4 | ホーム | NDA 神戸農業公園 2>>

コメント

レンズ買ったのー?
ってワタシは写真からは解からないんだけど(^^;;
でも背景がトロけてきてる(笑

あー。あー。あー。
完全に逝っちゃったね(爆

そのうち仕事辞めて、あきとと、写真撮りの旅に出てしまったりして。
写真撮った飼い主さん宅に泊めてもらってさ・・(゜m゜*)
  1. 2008/09/30(火) 09:18:02 |
  2. URL |
  3. けーこ #-
  4. [ 編集]

v-280けーこさん v-280

そうでしょ? 下手な私の写真では、レンズの違いなんて分からないでしょ!?(笑) そのままスルーしようかと思ったのですが、EXIF見られたらどうせバレるし、カテゴリに追加しました。
200よりは長いだけあって、寄ったときの背景ボケは秀逸です。寄り&背景ボケにこだわる私としては、やはりこっちが先に欲しくなっちゃった~。

いやいや、仕事やめたら10-20が買えなくなっちゃうのでだめですよ(笑) (って、買う買うっていつ買うんやろか(爆))
  1. 2008/09/30(火) 10:46:08 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/180-0921d3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA アジリティー撮影講座 JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する