Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

NDA神戸 G1 クリスマスカップ 12/20 ③

ディスタンスも織り交ぜて


・Sさん&秦羅チーム



AvF4.0 Tv1/3200 ISO200






AvF4.0 Tv1/1600 ISO200






AvF4.0 Tv1/1600 ISO200






AvF4.0 Tv1/1600 ISO200






AvF4.0 Tv1/1600 ISO200






AvF4.0 Tv1/1600 ISO200






AvF4.0 Tv1/1600 ISO200






AvF4.0 Tv1/2000 ISO250






AvF4.0 Tv1/2000 ISO250


決勝R同点2位で並んだものの、2位決定戦を見事制しレディースクラス2位入賞。 おめでとうございます♪ 



エリアラインの両エッジ部に置いてるイエローのコーン柱ですが、いつもかなりの確率でフレーム内に入ってしまいます。 まあ、障害物が写ってしまうのは仕方ないとしても、黄色でド派手なためにメイン被写体の犬よりも断然目立ってしまい、視線がそっちに誘導されるのではっきり言って、困り者です(汗) 
いつもは彩度&コントラストを落として大人しくなってもらってるんですが、今回の大会、その只でさえ派手な外装の上から、さらにド派手な蛍光テープをグルグル巻きにしてやがんの! もー、お手上げ(笑) NDAさん、あれは犬の視界にもチラチラしちゃって気が散ると思いますけど・・・(^^;

  1. 2008/12/23(火) 13:26:09|
  2. Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NDA神戸 G1 クリスマスカップ 12/20 ④ | ホーム | NDA神戸 G1 クリスマスカップ 12/20 ②>>

コメント

秦羅ってこんな字を書くのね。
プログラムもろくに見てないは話は聞いて無いはのアプロです。
J岡山でも感じてましたが、今回ますますピントのバック抜けが酷くCANONへメールをしました。
さあ、どんな返事が返ってくるか。
渾身の1枚が、見事にピントはタープにとかフラッグに何てのを量産した日にゃ、頭に来てどうしようもありません。
  1. 2008/12/24(水) 21:59:03 |
  2. URL |
  3. アプロ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

v-276アプロさん v-276

漢字はJFAのHPで見て私も知りました(笑) 当日エントリーなのでプログラムには名前は載ってませんし、本部テントの当日分の手書きプログラムにも、しんらと平仮名で書かれてましたし(汗)

バック抜け、深刻なようですね。キヤノンから期待できる返答は来ないでしょうけど、わかってても文句の一つも言いたくなりますよねぇ。
  1. 2008/12/25(木) 15:43:04 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

そうなんです(^^;
しんらって漢字で書いても結構読んで貰えないので。。
エントリー今回は平仮名にしました。
縁起いいから平仮名にするかなぁ。。
朝からワインをvdさんと飛ばしたお陰で準優勝しました(笑)
  1. 2008/12/25(木) 19:28:01 |
  2. URL |
  3. (dvd) #a1FUDt6I
  4. [ 編集]

v-276(dvd)さん v-276

でしょうね!! 私も最初に発音ありきで漢字を見た形なので読めますが、最初にいきなり漢字を見せられても、読む自信は・・・ありませ~ん(笑)
縁起担ぎはいいんじゃないっすか!?
ということで、次回からもワインで出走前にしっかり飛ばしておきましょう! 縁起担ぎで(爆) あ、私もご一緒させていただきますよ(笑)
  1. 2008/12/26(金) 00:05:16 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/231-641d5b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する