Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

NDA 神戸農業公園 2/28 GAME39 ⑭

決勝第3位 ジャミング&Uさん


決勝のムービー、しゃおろんさんとこで拝見しましたが、Uさんの動き、すごい軽やかですね(笑)スローも多彩だし、あのスクラッチするようなディスクの扱い ・ トリック? 随所に魅せるあれが効いてますね。




AvF4.0 Tv1/2000 ISO250






AvF4.0 Tv1/2000 ISO250

このマルチプルも、後半は2枚でテイクしながら繰り返し、最後はバタフライチックに回転トリックを挟んでスクラッチ。 2分間に2回以上マルチ入れられると間延び感が出てしまいがちなのに、圧巻。 この2度目のマルチは撮影中にしっかり『カッコいい!』って思いました。

(通常、撮影中はそんなの感じる余裕がないのですが)





AvF4.0 Tv1/2000 ISO250






AvF4.0 Tv1/2000 ISO250
バックタップ?かな。 これ、トス上げるの難しそう。





AvF4.0 Tv1/2000 ISO250
ショルダースローがギュイ~ンとフックして





AvF4.0 Tv1/2000 ISO250
私の目の前に落ちました。 実はこの次のコマ(キャッチの瞬間)もあるのですが、残念ながらピンボケでした。多分レンズの最短撮影距離を割ったと思われる・・。





AvF4.0 Tv1/2000 ISO250
で、ラストのムービングかな? ジャミングに対してUさんはトス上げるタイミングが遅めに感じましたが、しっかりシンクロしてましたねぇ。






AvF4.0 Tv1/2000 ISO250






AvF4.0 Tv1/2000 ISO250



いや~、お陰様で独断と偏見の『まーく40実況』を付けた記事が作れました(爆)
ムービーをアップしてくれると、後から写真を検証するのにすごく助かります!! プレーヤーの皆様、ムービー、どんどんアップしてください(笑)

  1. 2009/03/18(水) 11:14:13|
  2. AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NDA 神戸農業公園 2/28 GAME39 ⑮ | ホーム | NDA 神戸農業公園 2/28 GAME39 ⑬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/283-b5fae47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA アジリティー撮影講座 JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する