Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

NDA 香川 財田川リバーサイドパーク ③

・ちやさん&凛チーム。

 山口からはるばるお疲れさまでした~。

 
AvF3.5 Tv1/2000 ISO250






AvF3.5 Tv1/2000 ISO250






AvF3.5 Tv1/2000 ISO250






AvF3.5 Tv1/2000 ISO250

神戸で1度見たことがあり、今回2度目になるのですが、時々ハッとさせられるプレーを魅せますね! ファインダー越しにドキッとします。 もっと煮詰まれば、将来が末恐ろしいチームだと思います(ほんと)。





・こちらもおそらく四国の方だと思いますが、お名前わかりませんです。


AvF3.5 Tv1/2000 ISO250






AvF3.5 Tv1/2000 ISO250






AvF3.5 Tv1/2000 ISO250






・vdちゃん&クリスチーム。


 今回、今までで一番の出来だったかも!! 写真が(笑)

いや~、どのセグメントも万遍なくほぼ網羅してて、どれをアップロードするか迷ったくらいです♪ とりあえず、一番連写が利いてたムービングM?でしたっけ? のボルトを。


AvF3.5 Tv1/2000 ISO320





AvF3.5 Tv1/2000 ISO320





AvF3.5 Tv1/2000 ISO320





AvF3.5 Tv1/2000 ISO320





AvF3.5 Tv1/2000 ISO320





AvF3.5 Tv1/2000 ISO320





ラストの時間配分を失敗して、慌ててフィニッシュに持っていったようですが、

AvF3.5 Tv1/2000 ISO320

体勢崩しつつもちゃんと決めるあたりはサスガですね。 ビールがいい感じに回ってたのでしょう(爆)





桜が満開のこの背景、 ほんと最高ですね、写真的には。

AvF3.5 Tv1/2000 ISO320

ちょっと作品風に。


  1. 2009/04/10(金) 00:00:14|
  2. AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<NDA 香川 財田川リバーサイドパーク ④ | ホーム | JKC 岡山トレーナーズクラブアジリティー競技会 09/3/28 ⑤>>

コメント

マーク40さん、お隣のタープにいらっしゃったんですね。ついぞ、ご挨拶せず、失礼しました。
今回も素敵な写真ありがとうございます。香川まで行ったかいあります!!!
凛が出来る子に見える♪(離さん子ですが・・・)
過分なお言葉が恥ずかしくないようなチームになるよう、せめて次お会いする時に、もう少し成長したチーム凛をお見せ出来るようにしたいと思います。
写真もって帰ります。ありがとうございました。
  1. 2009/04/09(木) 21:52:40 |
  2. URL |
  3. ちや #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

ちやさんとvd-chanとの間の写真の方は、高知のY
&オオカです。

  1. 2009/04/09(木) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. すみれの母 #-
  4. [ 編集]

v-252ちやさん v-252

そうなんです。いつもvdちゃんタープに居候させてもらってます♪私も何度かお声をかけようかと思ったのですが、
フリー談義に真剣になられてたので、邪魔してもいけないと思いまして(笑)
チーム凛はほんと目指すレベルが高いなぁっと思います。バックボルトに入る瞬間~トスにかけての一連の動きなんてすごいキレを感じてドキっとしますもん。 
予選は暗くてダメな画だったので、決勝の写真に期待下さい。(只今編集中・・)


v-252すみれの母さん v-252

おお、またまた情報をありがとうございます。
四国にはまだまだ私の知らないフリースタイラーが沢山居らっしゃるのですね!
  1. 2009/04/10(金) 22:24:19 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

初めまして・・・

初めておじゃまします。
コーギーめいの相方めいままです
香川大会でのめいの素敵な写真を
ありがとうございます
もし良かったらめいの写真を頂いても
よろしいでしょうか
また、何処かの大会でお会い出来るのを
楽しみにしてます
  1. 2009/04/11(土) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. めいまま #qni9Zgic
  4. [ 編集]

v-252めいままさん v-252

初めまして! ご訪問ありがとうございます。
前回観た丸亀の時は私の腕もカメラもしょぼくて、お渡しできるような写真は撮れなかったのですが、
今回は結構いい感じの画が撮れました♪ クリックするとロゴ無しで大きくなりますので、保存してお持ち帰り下さい。
またお会いしたときは、お声をかけさせていただきま~す。
  1. 2009/04/11(土) 10:08:01 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/305-82176a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA アジリティー撮影講座 JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する