Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

NDA 香川 財田川リバーサイドパーク ⑥

・RUNママさん&笑う犬RUNちゃん


AvF3.5 Tv1/2000 ISO250






AvF3.5 Tv1/2000 ISO250






AvF3.5 Tv1/2000 ISO250






AvF3.5 Tv1/2000 ISO250






AvF3.5 Tv1/2000 ISO250






AvF3.5 Tv1/2000 ISO250


土日連続の大遠征、大変お疲れさまでした!! 疲れた様子を感じさせないいつもの笑顔、RUNちゃんさすがです♪






・ねおままさん&タバサチーム

香川で一番ウケがよかった(らしい)ルーティーン『タバサプラント』。



AvF3.5 Tv1/2000 ISO250





AvF3.5 Tv1/2000 ISO250





AvF3.5 Tv1/2000 ISO250





AvF3.5 Tv1/2000 ISO250






AvF3.5 Tv1/2000 ISO250
桜をバックにバックボルトも(オヤジギャクではない(笑))


もー、編集しても編集しても追いつかないと思ってましたが、ようやく午前のフリー予選、終了です。
次はディスタンスの予定なのですが、ここまでで既にCF1枚使いきったため、残りのCFカードは1枚、フリー決勝に温存するためにディスタンスはほとんど撮ってなかったり(大汗) (早よもう一枚買えって)

  1. 2009/04/12(日) 00:11:27|
  2. AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<JKC 岡山トレーナーズクラブアジリティー競技会 09/3/28 ⑦ | ホーム | NDA 香川 財田川リバーサイドパーク ⑤>>

コメント

ありがとうございます

香川ではお世話になりました。
せっかく行ったのに、フリー1回しかできず残念でしたが
こんなにきれいに撮っていただけてうれしいです。
このラウンド、自分も楽しかったしRUNの表情もとてもいいし
行った甲斐がありました。
RUNが笑ってくれるのがいちばんです。

私たち、ミスした時同じような顔してるんですね・・・^_^;。
月末の神戸にも行く予定ですので
またお会いできるかな?
  1. 2009/04/12(日) 19:01:59 |
  2. URL |
  3. RUNママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

v-252RUNママさん v-252

こんばんは。先日はお疲れ様でした。急にタープにお邪魔して声をおかけして申し訳ございませんでしたが(汗) お話出来て嬉しかったです。

今回は残念でしたが、予選13組もの参加で地元四国が半分を占める完全アウェイ状態、キツいですよね。ここは割り切って次の神戸に気持ちを切り替えましょう♪

神戸は私も行く予定です。 G1神戸につき、西から東からツワモノ大集合、相手に不足なし、期待しております!!
  1. 2009/04/12(日) 20:02:26 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

Thanks!

今回もナイスショットありがとうございます♪
せっかくの判りやすい『タバサプラント@真横から』
なのにキャッチさせられずスイヤセン(;^_^A

今回は桜の写真も撮らず、おまけにビデオも逆方向だったので、
イマイチ「桜がキレイだった」の説得力がなくて…。
“桜をバックにバックボルト(笑)”見せて理解してもらお~っと(^-^)b

お、神戸に来るんですね~♪今回で知った、“香川から神戸まで…結構遠い”(笑)
お気を付けてお越し下さいませ♪m(_ _)m
  1. 2009/04/13(月) 13:20:15 |
  2. URL |
  3. ねおまま #KjZJZBIE
  4. [ 編集]

v-252ねおままさん v-252

いや~、今回はほんとフリーのエントリー数がすごくてまさか途中でメモリーが満タンになるとは(汗)誤算でした。
北斗パパさんも取り入れられてますが、バックプラントからのトスって難しそうですねぇ。上げすぎてもダメだし、低いと今回のようになるし・・。 ま、そんな簡単だったら誰でもやるわ!って話ですけど(笑)

午後から晴れるのが分かっていれば、午前を本部側から、午後を桜バックで撮ったのですが・・仕方ないですね。 少し暗いですが、午前の桜バック画像お楽しみに♪

ねおままさんは神戸は宣言どおりディスタンスエントリーですか? ディスタンスもバッチリ撮らせていただきますよ~。
  1. 2009/04/13(月) 19:15:39 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/310-aeeb10f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA アジリティー撮影講座 JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する