Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

JKC 四国ブロック アジリティー競技会 09/5/17 ⑦

・ポンタ JP 1度




AvF4.5 Tv1/2000 ISO200






AvF4.5 Tv1/2000 ISO200






AvF4.5 Tv1/2000 ISO200







・AG 1度



AvF4.0 Tv1/2500 ISO200






AvF4.0 Tv1/2500 ISO200






AvF4.0 Tv1/2500 ISO200






AvF4.0 Tv1/2500 ISO200





AvF4.0 Tv1/2500 ISO200



ポンタは連番でルナの次だったので、ばっちりでした。  でも、今回の1度のJP、撮り難い配置で枚数が少ないのが残念。 
私の場合、基本、JPではスラロームかタイヤをメインに据えることにしてます。この2つって『アジリティーをやってる!』っていう雰囲気、らしさが一番表現できますので。 だからぱっと検分したとき、どっちも遠いとかなりテンション↓(笑)
ちなみにAGではタッチ障害3つのうちのどれかがメイン。   
今回のAG1度はDWとAフレに、タイヤまでセットでかなりいい感じでした♪ 


  1. 2009/05/24(日) 00:03:38|
  2. Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<JKC 四国ブロック アジリティー競技会 09/5/17 ⑧ | ホーム | JKC 四国ブロック アジリティー競技会 09/5/17 ⑥>>

コメント

ポンタはこう見えてもアジを初めて1年半なんです。
競技会での出走は2回目か3回目かな・・・
たいしたもんですよね。。。
ハンドラーのTさんもいつも楽しそうで・・・
それが一番ですね。。。。
最後の写真のポンタの目・・・
実は甘えん坊なのが出てますね・・・・

  1. 2009/05/24(日) 06:02:04 |
  2. URL |
  3. ぱーやん #-
  4. [ 編集]

素晴らしいですね                    写りにくいガングロのポンタの目の動き表情まで読める髭や毛の流れまで                 こんな顔してやってるんですね            マークさん有難うございます うれしいです           
  1. 2009/05/24(日) 14:54:57 |
  2. URL |
  3. ポンタ #-
  4. [ 編集]

v-22ぱーやんさん v-22

ほんと、見えませんよね~、キャリア1年半には。スピードと勢いがすごくて、オマケに顔が黒いので、写真に撮るには非常に大変ですが(笑)
ドッグスポーツは犬も人間も楽しくないと、だめですよね(個人的にはそう思います)。 ディスクはあまりないですが、アジの場合は殺気だったハンドラーさんがたまにいらっしゃるもので(汗)
いつも真剣な表情しか撮れてませんでしたが、Aフレのあの1枚は私も『キター!』な1枚です♪



v-22ポンタさん v-22

先日はお疲れ様でした。 ポンタは本当にカメラには厳しい被写体ですね。目がキチンと写ってないと表情が出ませんので、瞳の色も暗いポンタは難易度高いです(汗)
またぱーやんさん経由で大きいデータをお渡しさせていただきますので、今しばらくお時間を下さいませ。

  1. 2009/05/24(日) 19:32:17 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/345-647492a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する