Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

我が家に神が光臨しました!





AvF8.0 Tv1/350 ISO400
produce by  design/sakuchan   photo/mark40   coordinator/cre-p

NDA JAPAN CUP 2009 Freestyle Champion U大明神様より 優勝記念特注ディスクを賜りました。
鹿児島からの超ロングスロー、風にも負けず無事四国まで飛んでまいりました(笑)


いや~、しかしカッコイイ!!



オーダーディスク計画が立ち上がったことは、クレP氏ルートより聞き及び、しかも私の撮った写真を一部デザインに利用していただける!というなんとも在りがたいお話をいただき、画像を数点御提供申しあげておりました。





AvF3.5 Tv1/4000 ISO200

アタックといえばやっぱりフリップ! 

シルエット化でどういうイメージになるのか、非常に興味はありましたが、予想以上の素晴らしさです。アタックらしいダイナミックさがひと目でわかりますよ。 そしてまさかの零戦が。






AvF5.6 Tv1/750 ISO400

正にカミカゼ☆アタック! その名のとおり、そしてイメージどおりの仕上がりですね。


関係各位の皆様、そしてUさん、ありがとうございます。2010JC記念ディスクは、Uさんが2作目を作成か!? はたまたOR&ローリング作戦でクレオと悲願の優勝を企むクレPさんか!?


  1. 2009/09/19(土) 15:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JFA 兵庫淡路 2009/9/6 ⑩ | ホーム | JFA 兵庫播磨 2009/9/6 ⑨>>

コメント

SWも終わり社会復帰も束の間、またオヤスミでホッとしている深夜(苦笑)
我ながら・・・最高のプレーヤー&ワンコに最高のトリオではなかったかと。いいチームワークでした♪
デザイン段階でわかってはいたものの、現物はまた想像以上にカッコイイ仕上がりでした!
U大明神様のご指示(笑)零戦を!にはどうなるか?と思っていましたが、sakuchanが見事デザインしてくれましたね
今シーズンの記念DISC制作には・・・精神から鍛えないとダメ@浜名湖・・・(苦笑)
まだ始まったばかりなので修行しつつ、頑張ってみます。
写真はコレ!というのがあるんですが(笑)
次回 KOBEはいつになるか まだ未定ですがまたその節にはヨロシクお願いします!
  1. 2009/09/25(金) 00:47:01 |
  2. URL |
  3. クレP #NHD4hMzk
  4. [ 編集]

v-280クレPさん v-280

SW終わっちゃいましたね~。 浜名湖楽しそうで
羨ましかったです。G1大会が今期は西にはあまりないので・・・。

零戦と日の丸、ほんと絶妙な配置で、本来「とても濃い」モチーフなのに、実物は実にシンプルにさえ見えるすっきり感、とてもいいと思いました。

まだまだシーズンは始まったばかりですし、オーダーディスクのデザイン素案を思い描きつつ、プレーを楽しんでくださいませ♪ I LOVE KOBE 2010 楽しみにしてます(笑)
  1. 2009/09/25(金) 18:59:40 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/415-a99eedb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する