Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

ありがとうございます


先日の「第5回オールドッグトレーナーSOGAMEアジリティーコンペ(正式名)」では色々とお気づかいいただき、ありがとうございました。この場を借りて改めて御礼申しあげますm(_ _)m





頂きもの♪

Z野さんからはもみじ饅頭とお餅の和菓子(現地で既に頂きました(笑))を、 小雪ママさんからはサンドイッチ(これまた既食で画像なし(笑))を、おいしく頂きました。ありがとうございます。


S先生からはなんと、えひめみかんいよかん混合ジュースを一ケース! 昔、給食でよく飲んだポンジュースの味♪ ありがとうございます。






ネーム入りは嬉しいです

そしてぱーやんさんからは、手作りリード&カラー!  あきとのネーム入りです。





ピッタシです

ちょっと写真を失敗して、変顔ですけど(汗) 
ハーフチョークのカラーは初めてですが、慣れれば使いやすそうですね。






皆様、ありがとうございまーす。
続きを急いで編集します(大汗)
  1. 2009/10/01(木) 10:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今治アジリティーコンペ 2009/9/27 ④ | ホーム | 今治アジリティーコンペ 2009/9/27 ③>>

コメント

お礼を言うのは私たち!!

遠いところ来ていただいてありがとうございました。。
MARKさんに写真を撮ってもらうのがひとつのステイタス的な私たちです。。

いつかゆっくりあきと君と遊びたいですね。。
l機会があったら・・・
そちらに乗り込みます!!
  1. 2009/10/01(木) 20:16:12 |
  2. URL |
  3. ぱーやん #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

v-34ぱーやんさん v-34

いや~、高速代が1,000円だと、前回よりもだいぶ近い気がしたのですが、気のせいでしょうかね(笑)
石鎚SAにドッグランがあったような気がして、少し早めに高速に乗ったのですが、下り側のみの設置で入れませんでした(汗)
どうせ、石鎚に着いたときには既に本降りでしたけどね(大汗)

来月の11/7に豊中でNDA三豊大会がありますので、お暇なら遊びに来てください。あきとも多分同伴します(笑)
  1. 2009/10/02(金) 17:21:33 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

お願いです。

先日のドッグスプリントに参加したピレニーズとマラミュートのひこパパといいます。
マーク40さんが撮影されたひめとこじろうの画像を頂けたらと思います。宜しくお願いします。
  1. 2009/10/03(土) 00:09:37 |
  2. URL |
  3. ひこパパ #bKQRleYY
  4. [ 編集]

v-34ひこパパさん v-34

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
先日はお疲れさまでした。 ゴール付近で思い切りレンズ突き出して撮ってたので、邪魔になったことでしょう?(笑)

http://shibaakito.seesaa.net/
こちらのブログに大きめ写真を置いてますので、お持ち帰りください。
他にも使えそうな画像があれば追加します。(まだ編集が全然終わってませんが(汗))
  1. 2009/10/03(土) 22:30:58 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/427-86276d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA アジリティー撮影講座 JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する