Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

DDK杯1

昨年の秋に開催されたディスクドッグ香川(DDK)主催のローカルゲーム(DDK杯)の様子を何点かアップしていこうと思います。 本館で記事にしたきり、こちらで触れてなかったことに今頃気付きました(汗)すっかり忘れてました。 



AvF4.0 Tv1/2000 ISO200






AvF4.0 Tv1/1500 ISO200





AvF4.0 Tv1/1500 ISO200





最近、本当に物忘れがひどくなってきて・・・。物忘れだけでなく、無意識の行動にもひどく悩まされてます。朝出かける時に電気を消したか、鍵をかけたか、庭に2、3歩出ただけなのに全然覚えてなくて、すぐまた家に確認に戻ることほぼ毎日。 記憶にないから無意識というので、覚えてなくて当然なのかもしれませんが、それを心配になるようになったこと自体は、歳を重ねて(まだ30代なんですけどー)より慎重になったためか、臆病になったためでしょうかねぇ。 若い頃から無意識の行動は何ら変わってないが、それを怖く思うようになっただけなのかも。。。

(事実、9割9分電気は消えてるし、鍵もかかってますし)

でもたま~に、帰宅するとトイレや風呂場の白熱電球が点きっぱなしになってたり(部屋の蛍光灯ならまだいいけど、白熱電球丸一日点灯は・・・)、風呂の栓をし忘れてお湯を張ってたり(火事になったりはしないけど)、水道の蛇口がきちんと締まってないままダダ流れになってるのを、帰宅した時に気付いて愕然としたり・・・(これは一番ビビッた)。

学生時代以来、パラサイトしていた実家を離れて久々に一人暮らしに戻ってまだ1年余りなので、全てが自分に突き刺さってくる恐怖、誰のせいにも出来ない情けなさ。 

早く慣れなければ、一人に(大汗)
  1. 2008/01/09(水) 00:03:13|
  2. AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DDK杯2 | ホーム | 冬なのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/43-a5bd101c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する