Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

フリーフライト・ジャム 2009 ③

順番はちょっと前後しますが、現像した順に、まずはしゃおろんさん&フェンリル。

2年ぶりくらいですかね、フェンリルのフリーを見たのは。 超レアキャラと化してましたから(笑)
というのも、まぁ演技を見て納得納得・・・。 

フェンリル・・ 



テンション



激低(汗)













sDSC_3915.jpg






sDSC_3917.jpg







sDSC_3927.jpg







sDSC_3960.jpg







sDSC_3961.jpg

写真を見るとそこそこやる気になってるように見えるのですが・・。




この日の前日、NDA神戸でちょっと足を捻ったか何かで急にテンションがダダ下がりしたらしく、そのまま翌日も引きずってる感じでしたね。 
なんていうのかなぁ、トリックを拒否るわけでもなく、嫌々やってる風でもなく、その瞬間瞬間は写真の通りなんですが、

その他の動きは、例えるなら

『超低血圧の人が、朝起きてしばらくボーっとした後、行動を開始した』

ようなイメージ?(笑)



超超スロ~~~リ~~~なディスクの咥え上げ&レトリーブを見て、う~む、でした。 

  1. 2009/12/08(火) 20:15:20|
  2. AF-S VR Nikkor ED 300mm F2.8G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フリーフライト・ジャム 2009 ④ | ホーム | フリーフライト・ジャム 2009 ②>>

コメント

風の有る無しはあったにせよ、キャッチ率9割5分の次の日が2割とは…w
ほんとヤル時とヤラナイ時の落差が大きすぎて笑っちゃいます。
たぶんひとつリズムが崩れるとドライブがドンドン落ちていくタイプなのかと思います。

ていうか、NDAはあまりに人が少なかったのがフェンリルには良かったのかなと思います。日曜はコートも狭い気がしたのは人が多かったからなのかな?
次こそはヤル時のフェンリルを撮っていただきたいものですw
  1. 2009/12/09(水) 22:13:54 |
  2. URL |
  3. しゃおろん #-
  4. [ 編集]

v-255しゃおろんさん v-255

なんかふと思うのですが、よく「犬と話ができたらなぁ」って思うじゃないですか。
でも、フェンリルとは話が出来たとしても、イマイチその真意は分からないようなタイプだと思いました(笑)
不思議系というか。天然系というか・・。気分屋さんなのは間違いないでしょうねぇ。

N神戸1Rndの動画を拝見しましたが、ほんとすっごくいいですね。まるで別犬(笑)

んで、あのガラガラなタープレスなフィールドを見て、なるほど、あれでは赤字だなと納得しました(爆)
  1. 2009/12/09(水) 23:35:58 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/466-6336040c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA アジリティー撮影講座 JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する