Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

K-9 Disc Japan

随分前からTOPのフラッシュで思わせぶりに引っ張ってましたが(笑)ついに立ち上がった新たな試み。













奇しくも以前私が、個人的にグダグダ書いてたことを本当に実現してしまったような企画内容。

なるほどこう来ましたか!!






セミナーは費用が高いし敷居も高いけど、この土曜のトレーニングならお手軽価格で敷居も低そう。
会員制を排除した潔い運営体制。
(おそらく)MCもBGMも最小限に抑えたツカサキ氏理想の競技進行。



会場に香川も含まれそう(笑)




柴っ子だけど、これならうちもちょこっと参加してみようかと思ってしまう(爆) (ダメダメ、プレー側には行かないと決めてるんだから。 ・・・てか、うちの犬、ディスクに見向きもしないし・・・。)






  1. 2010/02/05(金) 18:53:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NDA 香川・三豊 GAME35 | ホーム | JKC 大阪ブロックアジリティー競技会 2010/1/10 ⑭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/504-3b99962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA アジリティー撮影講座 JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する