Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

NDA バレンタインカップ2010 in 笠岡

バレンタインカップに行ってきました~。

先週の香川に引き続き2週連続のNDA。 そして2週連続『超好天』。 ここまでグッドコンディションが続くとちょっと次回の撮影日が心配になりますねぇ(ドン曇りの超強風に見舞われそう(大汗)いや、2度あることは3度ある!?か??)







さて、今回の会場はN初開催となる「かさおか太陽の広場」。HPで見た感じ、結構整備された人工の綺麗な公園って感じでしたが、実際に行って見ると全く印象が違ってて、思わず通り過ぎそうになりました。思いっきり地味な河川敷、って感じで・・・。






sDSC_0144.jpg


それでも中に入ってみると、そこそこいい感じの雰囲気。







sDSC_0154.jpg

ただし駐車場から会場までは直線距離では目と鼻の先なのに、かな~り遠回りをしないと着かない構造で。







sDSC_0189.jpg

川が公園と駐車場を分断してるなんて、誰も知りませんでしたねぇ。(HPに全然情報なかったし)







sDSC_0740.jpg

(顔出し不都合があればお知らせ下さいm(_ _)m)







sDSC_9887.jpg







sDSC_9955.jpg

G1大会につき、A、Bツーコート体制だったのですが、横長な作りの公園なので、横並びに併設され、しかもかなりの傾斜がついたフィールド。ん?これはどこかで見たような・・・。 






sDSC_9956.jpg

そう、今は亡き(公園はありますが使用禁止に)JFA播磨の会場にソックリ。 これで丸い糞が転がってたらマジでソックリ(爆)






sDSC_9977.jpg




しばらくは香川と平行してバレンタインカップの記事がつづきま~す。







↓この日のMVPは間違いなくこの人でした。↓





sDSC_9982.jpg


フリースタイル優勝
フリースタイル・ルーキー優勝
プレジャー優勝


G1大会で見事三冠達成。 YOっ お祭り男っ!!


  1. 2010/02/13(土) 20:14:06|
  2. AF-S VR Nikkor ED 300mm F2.8G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NDA 香川・三豊 GAME35 ⑥ | ホーム | NDA 香川・三豊 GAME35 ⑤>>

コメント

3枚目のブルーマール&タンのボーダーは、めれぽんの姉妹@福岡のvantっすv-238
ガゾーもらうでぇ~!!!!!
  1. 2010/02/14(日) 22:46:50 |
  2. URL |
  3. ジョセ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

v-276ジョセさん v-276

へ~、vantと書いてヴァンでしたっけ? メレぽんの姉妹なんですね~。 すごい速かったです。
まだ全然チェックできてないので、他にも画像ないか見てみますね。 
(あ、でもこのときは土手の上からスローを撮ってたのでキャッチのシーンはゼロですね(汗))
  1. 2010/02/15(月) 13:07:12 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

あれぇ~ラクスだ♪

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
えぇーー笠岡にいらっしゃってたんですか?
も、も、もしかしてウチのタープの前に座って撮影してたとか?(^^ゞ
ちっこいブルーマールは我家のラクスです!!
写真いただいていきます、ありがとうございます♪
  1. 2010/02/16(火) 14:03:09 |
  2. URL |
  3. せらりん #UlfcEUy.
  4. [ 編集]

v-276せらりんさん v-276

どうも~、笠岡お疲れ様でした!
家から三豊会場の次に近い会場なので、張り切って乗り込ませていただきました♪
で、そのもしかしての位置で撮ってた冴えない男です、私(笑)人間は冴えないけど機材は目立ってたかと(爆)
ご挨拶しようかと思ってたらキラを連れてBコートに行かれたので声をかけそびれました。
キラは撮れませんでしたが、ラクスは何枚か撮りましたので、また追加しますね。
  1. 2010/02/16(火) 22:23:27 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/510-b2fe48a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA アジリティー撮影講座 JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する