Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

NDA バレンタインカップ2010 in 笠岡 ⑦

当日はvd兄きが超頑張ってくれたんで、






こっちも大増量でいくぜっ!  世露死苦!!!




♪今日~も元気に ドカンをきめたら
 ヨーラン背負って リーゼント


 
sDSC_9690_20100223164842.jpg





♪ツッパリ High School Rock'n Roll
 ツッパリ High School Rock'n Roll







sDSC_9694.jpg



♪ソリも入れたし 弁当も持ったし~








sDSC_9705.jpg



♪可愛いあの娘は くるくるパーマに
 長めのスカート ひきずって







sDSC_9707.jpg





♪ツッパリ High School Rock'n Roll
 ツッパリ High School Rock'n Roll







sDSC_9715.jpg



♪お手々つないで 駅までしあわせ~









sDSC_9716.jpg




♪駅に着いたら とっぽい兄ちゃんと
 ガンのくれあい とばしあい








sDSC_9719.jpg





♪ツッパリ High School Rock'n Roll
 ツッパリ High School Rock'n Roll







sDSC_9729.jpg



♪タイマンはりましょ 赤テープ同士で~
















sDSC_9737.jpg








sDSC_9747.jpg








sDSC_9753.jpg



最後はヅラが飛んだり、グラサン割れたり(笑) 





そんなハプニングももちろんルーティーンのうちだぜ。


愛羅武勇~。


THANK YOU~。





  1. 2010/02/24(水) 00:09:22|
  2. AF-S VR Nikkor ED 300mm F2.8G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<NDA バレンタインカップ2010 in 笠岡 ⑧ | ホーム | NDA バレンタインカップ2010 in 笠岡 ⑥>>

コメント

あはははははは!
すっごいおもしろいチームですね!
ナマで見てみたかった~。
で、あのヅラ何個重ね?(見るポイントがおかしくてすみません)
  1. 2010/02/24(水) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. たなやん #YnDOTfuo
  4. [ 編集]

おもろいな~
最近どこのブログも読み逃げ専門と化してますが・・・
実は7D購入しました!
もうどうしょうもないカメラ馬鹿です・・・
でも本体のみで12万でした(もうレンズはいいので本体のみの購入です)
何人かの友人からはカメラじゃなくって車買えといわれました・・・
(コンパクトカーのような小さい車が運転しやすいって、オデッセイは初心者じゃなくても難しい車じゃと言われましたとかとか・・・友人たちに)
  1. 2010/02/24(水) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. 温泉ちろべえ #-
  4. [ 編集]

ったく…( -_-) 面白いけど… 可愛いアリスのキャラが(怒) アルド母も大爆笑しとりました 子犬のキャンプはこれを流すことにします(爆)
  1. 2010/02/24(水) 23:17:15 |
  2. URL |
  3. s #a1FUDt6I
  4. [ 編集]

v-276たなやんさん v-276

面白いでしょう?是非生で見てほしかったです(笑)
お祭り大会のときにはこういうのが醍醐味ですで♪
ヅラはツッパリ金髪のやつだけですよ。 (元がロン毛なので)



v-276温泉ちろべえさん v-276

あら、ついに逝っちゃったのですね。
あのスペックで12万代はバーゲンプライスだと思いますよ・・・。
私がD300逝ったときは確か15万切るかどうか、くらいでした。(キヤノンが羨ましい)
元が取れるよう、使い倒してください。



v-276Sさん v-276

いや~、久々に大ヒットでしたよ、これは。 貞子も面白かったみたいですが(私は見れませんでした)。
途中でツイストっぽい動きもあり、ラストで爆笑ハプニングあり、オマケに優勝ですからね(爆)みかりんさんがこういうの好きだったとは(笑)
キャンプの時は映像ではなく、是非生でプレーしてもらいましょう♪(あの衣装、ウン千円もしたのにあれ一回きりでは勿体無い)
  1. 2010/02/25(木) 10:39:47 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

わんだほー

こりゃまた濃いーですね(笑)
アプロさんのブログでも拝見してましたが、
生で見るとさらに爆笑モンだったんでしょうね♪
写真で見る限り、相方のワンコの方は普通(笑)に
演技してるみたいなのがツボに入りました。
  1. 2010/02/25(木) 15:28:13 |
  2. URL |
  3. 源之助 #OqwGORBk
  4. [ 編集]

v-276源之助さん v-276

いや~、笑い取り系は他の団体でも結構あるんですけど、本当に面白いのってなかなか無いんですよねぇ。
外見だけコスプレっても面白いわけではないですしねぇ。 基本はしっかりしたプレーを魅せつつ、合い間合い間にちょこっと笑いを入れるのがいいんですよ(笑)

来週末にK9の香川大会があるので、腰の具合がよろしければ是非お越し下さい。

http://homepage3.nifty.com/discdog-kyoto/schedule.html

大会形式は日曜のみ、のようです。
  1. 2010/02/27(土) 13:11:37 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/520-90ac3335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA アジリティー撮影講座 JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する