Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

NDA バレンタインカップ2010 in 笠岡 ⑪

・凛
 





う~む、

何気に仕事が忙しく(とは言っても、儲けになる話はなく野暮用ばかりですけど(汗))、 今月はマジで一つも大会へ行けそうにありません。 平日なら休めるのに・・・ 嗚呼悲しきサービス業。







sDSC_0262.jpg

そういえば、来月のNDA、G1大会「赤穂海浜公園」というのが決定してましたね。 なんともまたマニアックな会場選定(笑)
人気の高い備前は使えなかったのかな?


んで、その翌週は香川・観音寺「琴弾回廊」(爆) マニアックすぎる! ま、宿泊する方は温泉がすぐ側でいいかもしれません。寛永通宝を模った銭形の砂絵(香川を代表する観光地)もすぐ隣です。







sDSC_0275.jpg


う~ん4月はどうしよう。 とりあえず4日に今治のアジコンへ行きたいので、あと土日は休めても一つくらい。







sDSC_0280.jpg

NDAの赤穂・観音寺どっちかへ行くか・・、はたまたK9の丸亀か・・。



皆さ~ん、4月の参戦予定はいかがですか???








sDSC_0285.jpg







sDSC_0308.jpg







sDSC_0333.jpg






sDSC_0343.jpg

っと、本題に戻って、
決勝2位、おめでとうございました~!



  1. 2010/03/13(土) 19:46:35|
  2. AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NDA バレンタインカップ2010 in 笠岡 ⑫ | ホーム | NDA バレンタインカップ2010 in 笠岡 ⑩>>

コメント

あ?あ?あ?赤穂~~~!?
かなりびっくり(笑)
でも10日、11日でよかった。
実は3日に福来あんちゃんリベンジ赤穂オフ会になりましてん。
3日とかに開催されてたら大変やったわ(汗)
んで、まーくさん、ぜひぜひ赤穂へおいでませ~♪
あ!でも私は10日は友人の結婚式でカメラマンですので、できれば11日に♪(笑)
ん?たなやんが来たら邪魔になるから赤穂はやめとこう~とか思ってるんじゃ!?(爆)
  1. 2010/03/13(土) 23:15:41 |
  2. URL |
  3. たなやん #YnDOTfuo
  4. [ 編集]

写真ありがとうございます♪

毎回反省するばかりなので・・・次は頑張ります(滝涙)

それにしても、やっぱり去年の香川の時の方が凛の動き、リーピングはキレイですね。
マークさんに撮ってもらった宝物の様な『まんまる凛』でステッカーデザインしてもらって、今回車に張りました♪♪
また、凛のいい所をしっかり見せられるように、もう大分自分がキレイに動けるように頑張ります!!!
ありがとうございました!
  1. 2010/03/15(月) 11:43:09 |
  2. URL |
  3. ちや #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/15(月) 11:53:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

v-252たなやんさん v-252

ほんと、何で赤穂?って感じですが(笑) しかもG1というビッグな大会。
3日はオフ会なんですね~。 前回のリベンジとあって、気合が入りまくり~でしょう。
今度こそ晴れてほしいですね!(週間予報段階で晴れマーク確定で)

そうそう、まだどの日に休めるか分かりませんが、もし赤穂の大会に行くとしたら土曜になるかなぁ。
(決してたなやんさんが来るのがあれだからとかじゃないっすよ(爆)フリースタイルは土曜のみなので。)


v-252ちやさん v-252

いや~ん、たしか去年の香川大会よりもプレーが小さくなってしまってるかも?
ま、その時その時でいろいろあるので、過去は過去として前進あるのみ、ですよ!(他人事発言(笑))

そうそう、あのステッカー、すごい素敵ですね、凛らしさがよく伝わってきます♪
あのシルエットのように、凛が気持ちよく飛んで体を丸めるシーンをこれからも期待してま~す。
  1. 2010/03/15(月) 18:33:53 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/524-02e940b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する