Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

オールドッグトレーナーSOGAME 第7回アジリティーコンペ

正式名称は確かこれだったと思いますが、長いので次回より「第7回今治アジリティーコンペ』と略させていただきます(笑)


その今治アジコンへ行ってきました~。 いや~、素晴らしいお天気でした。久しぶりに顔が真っ赤に焼けました(汗)
皆様からはいろいろとお気遣いいただき、差し入れやお土産を多数いただきまして、大変ありがとうございましたm(_ _)m 次回の四国ブロックへのプレッシャーで押しつぶされそうです(笑)












sDSC_0763.jpg


まずは順番どおり、ビギナーから並べていきます。



途中で抜けてる組が多数あるかと思いますが、席を外していたか、誰かとお話ししてたか、ピンボケかまして失敗したか、いずれかです。(ピンボケかました可能性(笑))



sDSC_0772.jpg






sDSC_0799.jpg






sDSC_0803.jpg






sDSC_0830.jpg





sDSC_0863.jpg






sDSC_0868.jpg






sDSC_0889.jpg





sDSC_0904.jpg






sDSC_0949.jpg






sDSC_0951.jpg






sDSC_0981.jpg






sDSC_0988.jpg





sDSC_0999_20100405160059.jpg






sDSC_1014.jpg



  1. 2010/04/05(月) 16:22:35|
  2. AF-S VR Nikkor ED 300mm F2.8G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第7回 今治アジリティーコンペ ② | ホーム | NDA バレンタインカップ2010 in 笠岡 ⑭>>

コメント

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
「今日MARKさん来るよ。」の一言で
皆さん気合入ってました。。。

このページに自分のワンコが載るのが1つの我らのステイタスになってます。。。

と地味なプレッシャー・・・かな・・??

次は香川のブロックでお会いできたら嬉しいです!
  1. 2010/04/05(月) 20:11:32 |
  2. URL |
  3. ぱーやん #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

日曜日は、お疲れさまでした(笑)

しばらくカメラを触ってなかったら
撮れてた写真は、ダメダメでした(汗)
やっぱり、短時間でも触ってないとダメですね



5月の香川に向けて練習しますよ~(笑)
  1. 2010/04/06(火) 06:55:21 |
  2. URL |
  3. アレックスパパ #qjsITxmk
  4. [ 編集]

v-252ぱーやんさん v-252

お疲れ様でした!! いや~、あれだけの回数コートチェンジがあったのにもかかわらず、
素晴らしい手際のよさとチームワークで本当にソガメスクールのアジコンは凄いと思いました。
(途中のハードルレースなんて、『いつの間に中央にネットの仕切りが!?』と驚きましたし(笑))
うちの拙いブログでよければいつでも掲載させていただきますよ♪
四国ブロックでは裏方作業がない分、ぱーやんさんともゆっくりとお話できますね。楽しみにお待ちしております。


v-252アレックスパパさん v-252

いや~、疲れました。 2日経った今でも腰がゴキゴキでマトモに歩けません(笑)
アジリティーは特に勘が戻るまで時間を要しますので、定期的に練習されることをお勧めします。
私も前回の1月の大阪ブロックから4ヶ月ぶりだったので序盤は悲惨は結果に終わりましたから(汗)
四国ブロックでは皆様の期待を受けて撮るプレッシャーを存分に楽しんでくださいね(爆)

  1. 2010/04/06(火) 15:40:56 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/529-2c3facf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する