fc2ブログ

Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

第7回 今治アジリティーコンペ ②

 設定される事があんまり無いので、撮る機会に恵まれませんでしたが、向こうが見渡せるストレートトンネルは低い位置から構えるとなかなか、フォトジェニックじゃないですか(笑)
(ハードルの置きピンが全然決まってくれないので、途中からトンネルメインに逃げただけの、怪我の功名ですが(爆))












sDSC_1035.jpg








sDSC_1039.jpg

佐為





sDSC_1040.jpg







sDSC_1062.jpg

佐為がアジをやるとは知りませんでした~。 ポカ母さんと言えばどうしてもディスタンス・レディースのイメージが強いもので・・・。








sDSC_1097.jpg

小雪





sDSC_1106.jpg






sDSC_1114.jpg


ビギナーでいきなり順番を間違えたそうで?(笑)
写真にはハンドリングミスは写りませんので、言わなければわかりませんよ。(って既に言っちゃったけど(爆))







sDSC_1127.jpg






sDSC_1144.jpg


スポンサーサイト



  1. 2010/04/06(火) 15:30:10|
  2. AF-S VR Nikkor ED 300mm F2.8G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第7回 今治アジリティーコンペ ③ | ホーム | オールドッグトレーナーSOGAME 第7回アジリティーコンペ>>

コメント

素敵な写真、ありがとうございます!!
ビギナーは鬼門なのです・・・
特にS先生のビギナーのコースは覚えられない・・・!なんでぇ~~?
小雪だけ!がかわいく写っててよかった。。(やれやれ)
写真は残酷な部分もありますが(正直者~)でも美しいです。
今度、ルナママ家でビデオ会をします。
楽しみですが。。厳しい現実も見なければなりません・・ワンよりも人間の・・・
そうそう、コース間違いに、ハンドリングミスに加え、コマンド間違いもしてます!スラロームじゃないのに「スルー!」なんて叫んでます(汗・・
  1. 2010/04/06(火) 22:22:43 |
  2. URL |
  3. 小雪ママ #-
  4. [ 編集]

日曜日はお疲れい~☆
えーと、ストレートトンネル(ストトン)は、大体、2度クラス以上から設置されまっせ
ビギナーや1度クラスで、JKC競技会で出るコトは今のトコ、まずないと思う~
難易度が上がるので・・・・v-8
  1. 2010/04/07(水) 08:19:07 |
  2. URL |
  3. ジョセ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

v-252小雪ママさん v-252

先日はお疲れさまでした。
>写真は残酷な部分もありますが
これは本当によく言われます(汗) でも逆もあって、ボロボロの出来だったのに、いい瞬間が撮れてたり。
ビデオは画質が荒くて細かい表情は見えないのですが、当時の記憶を鮮明に思い出させるので
ダメダメだったときには顔が真っ赤になりそうですね(笑)


v-252ジョセさん v-252

先日はお疲れさまでした。
ストトン、そうなんですね! 素人目にはビギナー向けかと思いましたが、難しいんですかぁ。
確か大阪ブロックの2度JPにあったような・・・(中央に2本ストトンがドーンと)
メレ、見るたびスピードが加速度的に上がってて、油断すると撮れないレベルに達してますね(大汗)
  1. 2010/04/07(水) 12:09:55 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/530-fb7994ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ OPDES JFA K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する