Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

第7回 今治アジリティーコンペ ③

ここで、ちょっと御紹介ネタをひとつ。




NDAでフリースタイルをされてて私の好きだった『リッシュチーム』(現在、大会活動は休止中)のリッシュパパさんが、この度アメリカ製ドッグフード『ソリッドゴールド』の代理店を始められました。

ソリッドゴールドは4年ほど前から偽物(オーストラリア製)が出回り始め、最近までアメリカの正規輸入品は日本に入っていなかったそうですが、去年新しく日本の総代理店が決まり再度やっと日本に上陸したフードだそうです。
(偽物や並行輸入品など、正規品以外にいろいろ出回ってるのでご注意下さい、とのことですが、偽物が出回るというのは、コピー元が優れている、ということの証でしょうね。)







日本総輸入代理店の営業の方とリッシュパパさんがお知り合いだそうで、以前に大会で撮ったリッシュの写真↑がパンフレットに採用されたそうです~♪ こういうのすごく嬉しい(笑)




本当に良い原材料だけからしか作られない30年以上の歴史のあるフードで、ドッグスポーツにも十分対応出来お勧め。』だそうですよ。ハンドラーさん、スローワーさん、興味があれば、是非↓↓↓



アメリカ製 ソリッドゴールド正規品専門店 *リッシュ* へどうぞ。




(リッシュパパさん、こんなもんでいかがでしょう(笑))









↓さて、ではアジコンの続きです↓


・AGノービス
AGのコートからスラロームを除いた独特のコース。 初めて見ましたが、乗りモノ系(タッチ障害)は大好きだけど、スラが苦手な子(結構居るよね)にはもってこいのコースですね(笑)



sDSC_1174.jpg







sDSC_1207.jpg








sDSC_1224_20100406193447.jpg







sDSC_1232_20100406193447.jpg







sDSC_1248.jpg







sDSC_1259.jpg







sDSC_1280.jpg







sDSC_1297.jpg







sDSC_1299.jpg







sDSC_1319_20100406193258.jpg







sDSC_1334.jpg







sDSC_1337.jpg







sDSC_1358.jpg







sDSC_1375.jpg



  1. 2010/04/07(水) 11:46:32|
  2. AF-S VR Nikkor ED 300mm F2.8G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第7回 今治アジリティーコンペ ④ | ホーム | 第7回 今治アジリティーコンペ ②>>

コメント

お疲れさんでした。
出来はどうでしたか?

私の方は朝一のスモールにやられました。
あれで遅いスピードに慣れてしまい、ミドルのスピードに付いて行けない~。
置きピンの勘が戻るまでXXを量産しました。
最後のロンジャンもラージは全く会わず。
設定だけは何とかなりそうなので、でも晴れたらもっとピ-カンなんでしょうね。
  1. 2010/04/07(水) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. アプロ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

v-252アプロさん v-252

先日はお疲れ様でした。
出来はともかく、日焼けして今頃顔の皮が剥けてます(笑)

置きピンの勘、本当にどうにかならないですかねぇ。ビギナーはハードルの置きピン成功確率20%くらいでした(汗)
太陽がほぼ真上の11~1時あたりはとにかくピントが合わなくて、もう本当に、頭にきました(爆)
コントラストの強すぎる時期はピーカンも考えものですね・・・。
  1. 2010/04/08(木) 22:12:19 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

なんか紹介していただいて、ありがとうございます。
こちらこそ良い写真を撮っていただいて感謝していますv-410
リッシュ達がずっと食べているソリッドゴールドのフードの縁でこのようになりました(笑)
そして、写真の提供を依頼されたわけですが、躍動感のある写真ということで担当の方が決定、とても評判が良いようです。
SOLIDGOLDの始まりが、創始者の愛犬を健康で長生きさせるフードが欲しい、からなので、今もその理念が守られ、30年以上の歴史になっています。
だから自分達も自信を持ってお薦めしています。
リッシュ達が生きる証明だしv-426
と、フードの事はこれくらいにして、
今後も素晴らしい写真を撮り続けてくださいね!
自分達もまた撮っていただく機会があるように、どこかでお会いできるのを楽しみにしていますv-354
  1. 2010/04/13(火) 19:36:45 |
  2. URL |
  3. リッシュパパ #yazIBCfs
  4. [ 編集]

v-252リッシュパパさん v-252

いえいえ、フードで悩んでおられる方はとても多いですからね。
やはりそのフードの信頼性って実際に体験されてる方のお言葉に尽きます。

>SOLIDGOLDの始まりが、創始者の愛犬を健康で長生きさせるフードが欲しい、からなので、

こういう思想って日本のメーカーにはまず無いでしょうねぇ。
単に『食いつき』とか、『見栄え』とか、そんなことばっかりに開発の力を注いでるような(笑)

次回お会い出来るとしたら、鳥羽でしょうか?その節はよろしくで~す。



  1. 2010/04/15(木) 11:59:02 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/531-e931f556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA アジリティー撮影講座 JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する