Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

JKC 中国ブロックアジリティー競技会 2011/1/30 ⑥






fDSC_3163.jpg







fDSC_3247.jpg








fDSC_3267.jpg








fDSC_3270.jpg








fDSC_3366.jpg








fDSC_3373.jpg








fDSC_3383.jpg








fDSC_3408.jpg








fDSC_3413.jpg







最初の宣言どおり、6回で終わってしまった中国ブロック(笑)
今後、写真はちょっと少なめになるかも?です。(ムービーに半分時間を取られるので仕方ない・・・)

ムービーもたぶんある程度で飽きて来ると思うので(爆)、一通り気が済んだらまた写真のほうへ
かける比率がもどるでしょう。(その頃にはNIKONからD400&D4が出てるでしょうし♪)


次は19日の泉大津フェニックスの予定。


今年のアジは3月が盛りだくさんで、どれに行こうか迷ってしまいますね。
今のところ、山口のクラブアジが最有力。忙しいブロック大会は回避して、単純に写真を追及してみたい
のが動機。会場の長門市千畳敷はロケーションが素晴らしいし、リンクは芝生の可能性大。リンク配置も
ゆったりスペースだろうと期待して、綺麗な背景の写真を狙いたいと思ってます。




  1. 2011/02/15(火) 13:41:49|
  2. AF-S VR Nikkor ED 300mm F2.8G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<JKC 大阪南フィールシュパースアジリティークラブ アジリティー競技会 | ホーム | JKC 中国ブロックアジリティー競技会 ⑤>>

コメント

イエーイ(^_^)v

何やったら山口のおべんと(お茶付き)、申込みしときましょか?(揉み手)
  1. 2011/02/15(火) 17:52:38 |
  2. URL |
  3. TOKIKO #-
  4. [ 編集]

待った分、感激大です。
撮影して下さってるのは解っていたので安心でしたが、「ヤッタ~!」です。
このHPは有名になられてティモの実家やスクールの新入生友達もチェックされてるのでティモのハッとする表情は凄く嬉しいです。
Aフレームいいです。
本当にいつもありがとうございます。
  1. 2011/02/16(水) 13:09:22 |
  2. URL |
  3. ルナママ #e6mArcUg
  4. [ 編集]

v-276TOKIKOさん v-276

あら、悪いですね~、ゴチになりま~す!(爆) いやいや冗談はさておき、
もし前日予報で大雨確定ならキャンセルしますので、まだ予定は未定ということで。



v-276ルナママさん v-276

今回は全般に写真の出来が悪かったので、ティモも枚数が少なくて残念です(汗)
JPを逃したのが痛かったですねぇ。AGで失敗が許されないというプレッシャーが(笑)
一列に長いリンク配置はとにかく嫌いです!

しばらくは動画の方に力が入りそうなので、写真は失敗が増えそうですが・・・ごめんなさいですm(_ _)m
  1. 2011/02/16(水) 19:33:04 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

おお~~~~~~瑚羽だわv-411
嬉しい~~~今回は撮影が大変そうだったので、感動もひとしおですv-421
ロングジャンプを結構な高さで飛んでますねv-405
時々、足を引っ掛けてこける事があるのでもっとギリギリ飛んでるのかと思ってましたv-398
アップの写真は発見が多くて嬉しくなっちゃいます♪
本当にありがとうございましたv-363
  1. 2011/02/17(木) 21:02:40 |
  2. URL |
  3. 美羽 #FF3H9HIM
  4. [ 編集]

v-276美羽さん v-276

瑚羽はいつも高くジャンプしてる印象があるので、
ロングジャンプで足を引っ掛けることがあるなんて、意外ですね(笑)
今回は紗羽もご主人のハンドリングだったのでしょうか?
撮れなくて残念でした(汗)

またよろしくです!
  1. 2011/02/18(金) 11:13:23 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

あれよあれよでもう3月。
なかなかPC開くことも難しくなってきて、なんとか今日中国ブロックの写真見せていただきました。
あの状況で、タバサだけでなくヨンヨンまでもバッチリ撮ってもらって感謝感激です!!
ありがとうございます。
最後の1本で撃沈~の場面もしっかり見られちゃいましたねぇ・・・ あぁはずかしぃ・・・(笑)
  1. 2011/03/10(木) 07:37:22 |
  2. URL |
  3. タバサママ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

タバサママさん

お忙しいようですね~。寒暖の差もすごいので、お体には気を付けて下さい。
いやーもう、すっかり記憶が薄れてますが、タイミングよく撮れました。
特に1度の方は遠くて朝一以外はフォローできなかったのでヨンヨン撮れてて良かったです。
今回はお話できずじまいでしたので、また次回、見かけたら声をかけてください。
  1. 2011/03/11(金) 11:22:59 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/686-4ad03e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA アジリティー撮影講座 JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する