Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

JFA ジャパンファイナル2011 @ 兵庫淡路島

P1000304s.jpg




JFAジャパンファイナル。




・・・、





今年も雨でした(涙)


去年も新潟はえちご川口まではるばる遠征したのに雨。どうせ、来年も雨でしょうよ(爆)


雨の中でのプレー写真、見るのはとても好きだけど撮るのは嫌いです。ポツポツ程度は何度かありましたが
ガッツリ雨の中での撮影は、NDA神戸農業公園以来、約2年半ぶりかな。あの時は会場全体が妙なハイなテンション
だったので結構楽しめたのですが、今回は・・・。 進行も3コート同時開始で、アジのブロック大会ばりに
あちこちの出番をチェックしないといけない・・・ハズだったのですが、もう、なんか途中からやる気が
全くなくなりまして(爆)、 ほとんどのディスタンスは 撮れ 撮りませんでした。

minoさん、miyakoさん、せっかくお会いできたのに、両ラウンドとも撮れてません。すみません!!!
小雪家も来られてたのに、ゆっくりお話しできず失礼いたしました。

しゅっぽっぽさん、合間合間で雨宿りさせていただきありがとうございました。 が!肝心のキャンカーを
見てなかった、・・・残念です(笑)





P1000308s.jpg








P1000312s.jpg








P1000320s.jpg








P1000323s.jpg








P1000333s.jpg








P1000334s.jpg



  1. 2011/11/07(月) 00:04:40|
  2. Panasonic GH2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<JFA ジャパンファイナル2011 ② | ホーム | JKC 加古川クラブアジ ショートムービー>>

コメント

雨の中、大変でしたね~
私はついこの間、はるばる遠征した福岡でもドロドロ・・(涙)
でも今回は芝が綺麗で、雨天がもったいないくらい素敵な場所でした。

我が家の花梨のパパと義兄が出るというので初めてフリスビーの応援に。。
雨、連れて行っちゃったかね~・・私。

気の多い私は内心「フリスビーもいいなぁ」と甘い考えを・・

しかし、まーくさん、足、速いですね~~
椅子をたたんで重いカメラ片手に次のコートへ走る姿!
あんなに走ってくれたんだからmiyakoさんも納得ですよ。
体がひとつしかないのが残念ですね。
本当にお疲れ様でした。
  1. 2011/11/07(月) 00:39:33 |
  2. URL |
  3. 小雪ママ #-
  4. [ 編集]

私もね、初めてのジャパンファイナル、開会式から行って色々撮ってと思っていましたが。
朝起きたら雨音が。
これだけで一気にテンションダウン。
嫁にまだ行かないのと言われて出発する始末で。
看板も開会式も何にも撮っていません。
望遠レンズしか使っていません。
出来はボロボロです。
私は行かなかったことにして貰っても良いです(笑)
はい、マークさんに期待してます。
  1. 2011/11/07(月) 00:45:26 |
  2. URL |
  3. アプロ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>私は行かなかったことにして貰っても良いです(笑)
私も行ってません(笑)
  1. 2011/11/07(月) 22:07:46 |
  2. URL |
  3. vdちゃん #-
  4. [ 編集]

>>私は行かなかったことにして貰っても良いです(笑)
>私も行ってません(笑)


私も行かなかったことに(爆)
  1. 2011/11/07(月) 22:28:51 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

v-34小雪ママさん v-34

いい処でしょう? 私もお気に入りの会場の一つです。
Pからゲートがすごく遠回りなのが玉に瑕ですが、まあまだ近いほうですね。

せっかく来られてたのに、一言二言しか交わせなくてすみませんでした。
後からゆっくりお話ししようと思ってたのに、時間が経つ毎にどんどんテンションが下がって
いって、午後はタープに引きこもりでした(爆)
  1. 2011/11/07(月) 22:40:38 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

今頃ですが・・・

雨の淡路島お疲れ様でした。
久々にお会いできてラッキーでした♪

今回私は繰り上がりの繰り上がりで団体プレーの足を引っ張るはずでしたがすこぶる上機嫌で戻れましたよ~
次回は自分の力でファイナル行くのでその時機会があったらぜひとも撮影していただきたいものです~なんちって~

なんだかバタバタしていてさよならもできずに戻ってきてしまいました~
またお会いしましょう~

ティモのまた別な画像
素敵ですね~有難う御座いました。
  1. 2011/11/19(土) 17:55:59 |
  2. URL |
  3. miyako #yTXj/oD.
  4. [ 編集]

v-34miyakoさん v-34

先日はお疲れ様でした~。
せっかくお会い出来たのに、写真はおろか、プレーしてるところを見ることすら出来ず・・・。
残念です(涙) 雨もありましたが、やっぱ3コート同時進行は厳し~です。

来年のファイナルは・・・東でしょうねぇ。まだ遠征する熱意がつづいてたら頑張って撮影します(笑)
  1. 2011/11/19(土) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/768-5d43a73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する