Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

JKC 兵庫TRクラブアジリティー競技会’12 @加古川

前回の中国ブロックでは写真を撮らなかったので、今回は写真に注力・・・







の予定でしたが・・・、


めっっっっっちゃっ  下手になってる!!!(恥)






それもそのハズ。

写真撮るの、FCI徳島以来3か月ぶりだった(汗)





kDSC_8838.jpg









kDSC_8846.jpg








kDSC_8856.jpg








kDSC_8867.jpg








kDSC_8872.jpg








kDSC_8879.jpg








kDSC_8938.jpg








kDSC_8940.jpg








kDSC_8941.jpg








kDSC_8942.jpg








kDSC_8957.jpg








kDSC_8967.jpg








kDSC_8980.jpg








kDSC_9002.jpg








kDSC_9074.jpg



AT&1度Sの序盤からマシなのを選んでみましたが。
逆光を狙い過ぎたのがダメだったか・・・ でも順光は黒トイプーみたくのっぺりやし・・・。
な~んて、玄人ぶってたけど、光のことよりまずピントやろ!





リハビリが終わった頃には競技も終わってました(とさ)。



  1. 2012/02/12(日) 23:40:47|
  2. AF-S VR Nikkor ED 300mm F2.8G
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<JKC 兵庫加古川クラブアジ2012 ② | ホーム | JKC 中国ブロック アジリティー競技会 2012 >>

コメント

撮影お疲れ様です(^^)/

加古川の競技会は参加しませんでしたが
まーくさんの写真で楽しませて頂きました~♪

Wのポメちゃん可愛いですね~☆
キャバちゃんの写真!
たぶんお友達のお知り合いのキャバちゃんだと思います!
お知らせしちゃいました(^^ゞ
事後報告ですみませんm(__)m
  1. 2012/02/13(月) 21:08:35 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集]

v-276シンままさん v-276

こんにちは。ご覧いただき、ありがとうございます~。

あれ、やっぱポメですよね?小さいのでチワワかな?と思いながらも
しっかり一枚いただきました(笑)

久しぶりの写真だったのでスモールの犬には寄れなくて、
すぐにラージに逃げました。このエントリーで終わりです(爆)
  1. 2012/02/14(火) 11:44:12 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

はじめまして!

ショートムービーでmarkさんのことを知り、
ブログをされているという話を聞いて訪問させていただきました。
そしたら、ウチのコ発見!!
すごくきれいに撮っていただいてて
めっちゃ嬉しいです(^^)
ありがとうございます。
黒いトイプードルの写真持ち帰らせていただきます♪
  1. 2012/02/23(木) 23:38:59 |
  2. URL |
  3. くるかえ #-
  4. [ 編集]

v-276くるかえさん v-276

はじめまして、ご来訪&コメントありがとうございます。
ムービー経由とは珍しいパターンですね(笑)いちおう、こっち(写真)がメインです。
黒トイプーは一二を争う難しい被写体でHIT率はとても低いです。
逆光で輪郭を輝かせることも立体感をもたせることも難しいですし。
順光であまりいい画ではありませんが、3枚ほど追加しておきました。
どうぞお持ち帰り下さい。
  1. 2012/02/24(金) 10:26:23 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

写真の追加ありがとうございます!!
ありがたく持ち帰らせていただきます(^^)
  1. 2012/02/25(土) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. くるかえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/796-e547adfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA アジリティー撮影講座 JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する