Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

まだ、秋サンポ

実は今月はじめに新しいカメラを導入しまして、そのシェイクダウンも兼ねてのお出かけでした。
薄々お気づきかと思いますが、早く大会の様子をUPしろ、というツッコミが多数入りそうな中、

まだ、秋サンポです(笑)


いや、というのがね、今まで画像編集で使ってたソフトの一つが、この新しいカメラに
対応してなくてですね、編集効率が大幅にダウンしてるわけです。何千枚ものRAWファイルを
動きの重いソフトで一挙に開くと閲覧するだけでもPCが火を噴きそうになるし(汗)

なんとか軽くて便利な別のビューワーソフトを探さないと・・・。








ということで、またサンポ画像。




DSC_1769.jpg






DSC_1773_20121008213155.jpg






DSC_1798.jpg






DSC_1820.jpg






DSC_1824.jpg






DSC_1974.jpg






DSC_1978_20121008213120.jpg






DSC_2007_20121008213120.jpg






DSC_2067.jpg






DSC_2082.jpg






DSC_4414.jpg






DSC_4370.jpg






DSC_4372.jpg






DSC_4390.jpg






DSC_4398.jpg






DSC_4365.jpg






DSC_4382.jpg



  1. 2012/10/09(火) 11:31:49|
  2. Tokina AT-X 107 DX Fisheye
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<OPDES 加古川 2012/10/8 | ホーム | 秋サンポ>>

コメント

美――雨―――っっd(≧▽≦*d)
可愛い~っ!
改めて、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
オプデスの撮影のみならず、その後のガス抜きまでお付き合い頂いて
1枚目の美雨、最高です!
いつもまったりしてるイメージの美雨ですが、実はかなりアクティブなんですよ(^^)
THE DOG風のも、後に映る飼い主さんが笑顔なのもいいですね!
ぷーちゃん、仔犬みたいでめっちゃ可愛いわ(笑)
  1. 2012/10/09(火) 12:15:07 |
  2. URL |
  3. TOKIKO #7Yer0wmQ
  4. [ 編集]

昨日は、るうちゃんとこに付いて行ってあつかましくーすいませんでした。

ペーちゃんのフリスビーめっちゃス・テ・キ\(^o^)/登紀子さんの言うとうり美雨ちゃんカワイイo(^▽^)o

みんなの表情がーいい、ありがとうございました。
  1. 2012/10/09(火) 17:37:09 |
  2. URL |
  3. 棚澤(なたぷう) #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でしたv-212
パピヨン×2とコイケルの飼い主のちまみです。
かっこいいミリ&仁とかわいいマナ(はい、親ばかです)をありがとうございます。
みんなの写真もとっても素敵ですv-218
  1. 2012/10/09(火) 19:57:05 |
  2. URL |
  3. ちまみ #-
  4. [ 編集]

v-280TOKIKOさんv-280

美雨のアクティブな写真、撮ったの初めてだったかな?
でもやっぱり、みんながガンガン遊んでる真ん中で、ポツンと佇んでるシーンが一番「らしい」です(笑)
(いい意味でね)
あの鼻デカさんはぷーちゃんだったんですか!? どこかでお会いしたことあったとは思ってましたが、
それと知らずに撮らせてもらいました(大汗)



v-280棚澤(なたぷう)さん v-280

いやいや、本当はこういうフリーランなシーンとか、自然な表情してる時のポートレイトとかが
一番好きなんですよ、撮るの。 こちらこそありがとうございますです。
ワンコの表情が一番輝くは飼い主さんを見つめる時なので、飼い主さんが撮る一枚には負けますが、
2番目にいい表情を撮れたらと思ってます。


v-280ちまみさん v-280

昨日はお疲れ様でした~。図々しく♂が一人ガールズトーク炸裂なタープにお邪魔しまして(笑)
パピヨンは小さいのに動きが速いので難しいですが、なんとか1,2枚、ピントが来てるのがありました。
コイケルはジンでしたっけ?アジってるとこ多分撮り逃したような気がするので、
またの機会によろしくお願いします!
  1. 2012/10/09(火) 20:32:47 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

思わぬところでお会いいたしましたね~♪
で、またまた撮っていただけてラッキーでございますv-398アリガトーゴザイマス!
らぶりーヨハン君の画像いただいて参ります。

次回は徳島でお会いしましょうv-411マタ、ヨカッタラオネガイイタシマス!
  1. 2012/10/11(木) 20:58:42 |
  2. URL |
  3. サンタジオ #DKTZL/tM
  4. [ 編集]

v-280サンタジオさん v-280

いや~、ホント。 検分中に見つけていただいてありがとうございます(笑)
JKCではあまりこういう写真は撮れないので、行って良かったです♪
シャイBOYなヨハン君をアップで撮るのは難しいかと思ったけど、すんなり撮らせてくれましたね~。 
徳島では妖精さんが上手にスラのナビゲートをしてくれることを祈ってます(笑)
  1. 2012/10/12(金) 11:29:32 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/829-08187aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する