Mark40 Photo

ドッグスポーツを被写体に、寄りにこだわった写真とノリのいいムービーを撮ってます。

初ドラハ






アジの聖地との呼び声高いドラハこと、ドラゴンハットへ行ってきました。





dDSC_4823.jpg



ドッグスポーツを撮り始めて6年目にして、意外にも初ドラハ(笑)




dDSC_4832.jpg



季節によって開閉するとかしないとか・・・うろ覚えで聞いてたので、てっきり側壁だけじゃなく、天井の隙間も開閉式なのかと思ってましたが、天井はアクリルみたいな素材で常時この状態なんですねぇ。
(照明は点く時と点かない時があるとのことですが)





dDSC_4836.jpg



3リンクだったので前評判ほどの狭さ&音の反響はなく、風がない分かえってアナウンスや笛が聞きやすいくらいでした。 駐車場も近いしトイレも近い、砂埃も多少立つ程度で四国Bに比べたら無いも同然で、非常に便利な会場。なるほどアジの聖地と呼ばれるのも納得です。



dDSC_4839.jpg



ちょっと時間を見誤ったので着いた頃には8:30過ぎ。既に競技は始まってて、あたふたしてる間に午前は終わってしまいました(汗) 撮れてない組も多数あると思いますが、どうぞご容赦下さい。


  1. 2013/04/01(月) 19:55:34|
  2. Tokina AT-X 107 DX Fisheye
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ST連合会西日本アジリティー競技会@ドラゴンハット | ホーム | JKC 高知TRクラブアジ 2013/3/9 12>>

コメント

え?

初ドラハ、お疲れさまでした~d(^_^o)

いつも4リンクで、マジで狭いんですが、それは良かったですね~!
じゃ、撮影ポイントもかなりあったのかな?

今回は、行かなかったので、次回よろしくお願いします。
  1. 2013/04/02(火) 07:30:52 |
  2. URL |
  3. りんねー #-
  4. [ 編集]

v-252りんねーさん v-252

雨予報だったんですが、気にせず行けるのがお得ですね。

3リンクだったので1度と3度の進行はオール失格即退場。でもその分、リンクは広くて、
通常の会場と遜色ないゆとりでした。標準タイム走れるか、ゆとりか、どっちがいいかですねぇ。

撮影ポイントは4リンクよりはマシでしたが、中央リンク以外は暗くてダメダメです(汗)
  1. 2013/04/02(火) 21:51:31 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mark40.blog44.fc2.com/tb.php/908-06110a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mark40

Author:mark40
ドッグスポーツが好きで撮影してます。基本的に加工(顔ボカシ等)はしておりませんので、公開が不都合な画像があれば非公開コメントにてお知らせください。
画像の無断使用・転用はご遠慮願います。

参加中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

アジリティー競技会 JKC ディスクドッグ JDDN NDA アジリティーコンペ JFA OPDES K9 ジャパンカップ HFJ ショートムービー 犬ポートレイト NPA アジリティー撮影講座 JAM シープ  ランドスケープ フライボール 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月刊アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する